So-net無料ブログ作成

撤退。。 [FX]

昨晩仕込んだEUR/USD(S)は同値撤退となりました。

深夜のNYタイムで急騰したようで・・・[どんっ(衝撃)]

 

 どうも悪い予感が当たってしまったようです。

私が苦手なレンジっぽい動きになってます。[たらーっ(汗)]

 

1.480台での戻り売りは魅力的ですが、

1.50辺りまでの戻りも十分考えられるし

今月は目標利益をすでに到達しているので

当面は様子見に入ろうかと思います。

 

ポジトークでない話でもブログを更新してみます。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

しつこく。。 [FX]

昨日エントリーしたEUR/USD(S)は

またまた1.473でロスカットでした[たらーっ(汗)]

 それでもなお懲りずにさきほど30Kショート(@1.4735)

をエントリーしました。

ちょっと熱くなってるかも・・

こんなときはちとヤバいかも知れませんね[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

あえなくロスカット [FX]

昨夜、EUR/USDショートをエントリーしましたが

相場が反転しあえなくロスカットされ撤退しました。[ふらふら]

 

EUR/USD(S)30K(@1.4695)→決済(@1.4720)

 

今朝起きると1.470を切っており

時間足もMA(5)、MA(26)がデッドクロスしていたので

また懲りずに@1.4695で30Kショートしました。

 

しかしこのまま小幅な動きで推移されると

ロスカットの連続かもしれません。

今日中に動意がなければトレードは小休止ですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

一旦利食い [FX]

先週来のEUR/USDショートポジ50k(@1.487)は

今日の東京時間に1.473でストップがかかりました。

なかなかの利益でした。

 

もう少し下げてくれると一時間足でMA(5)、MA(26)が

デッドクロスするのでショートをまたエントリー予定です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

再度売り継続中。。 [FX]

13・14日はお盆旅行に行ってきました。[いい気分(温泉)]

 

14日夕に自宅に戻ってくるとEUR/USDが1.490を

越えているので警戒しながらも10Kショートを入れてみました。

NY時間に入り1時間足でMA(5)、MA(26)の

デッドクロスが現れたので追撃のショートを五月雨的に入れ

現在50K(@1.487)で保有中です。

 

1時間足でMA(5)、MA(26)のゴールデンクロスで決済予定です。

今月は1時間足MA(5)、MA(26)のDCで売りGCで決済の

パターンがはまってます。

まぁ最近のEUR/USDに関してはトレンドが

はっきり出ている時なのでテクニカル全般にいえるのでしょうが

この方法もそれなりに有効のようです。

レンジ相場ではダマシの連発でダメダメですが。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

ユーロドル [FX]

試し玉1.498(S)30Kエントリーしました。

 

--01:30---

リミット+50pipsで決済しました。

今夜もご馳走様でした。[ぴかぴか(新しい)]

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

一旦利食い [FX]

EUR/USDショートのポジは

15分足でMA(5)、MA(26)がゴールデンクロスしたので

1.5030で利確しました。

今後、一時間足でMA(5)、MA(26)がデッドクロスしたら

ショートを再度エントリー予定です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

すごいことになっています。 [FX]

7日夜にEUR/USDが1.5400を切ってきた頃、

一時間足でMA(5)、MA(26)がデッドクロスしたので

試し玉で30Kショート、その後1.5350も切ってきたので

追加30Kショートの合計60Kを保有中です。

現在約+330pipsを決済したくてウズウズしてます。

来週持ち越すのも気が引けますが、

ココまできたらストップを1.5100に置いて

15分足でMA(5)、MA(26)がゴールデンクロスするまで

保有の予定です。

久々の会心の取引でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。