So-net無料ブログ作成
検索選択

保有中 [FX]

USD/EUR(S)30K(@1.4473)はホールド中。

今のところストップは1.440のままです。

ここから50pipsごとにストップを下げながら

トレールするのもいいでしょうが、

300pips利益取れたらそれで決済もありかな

という気がしてます。

そこのところをまだ決めかねてます。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

さぷらいず!! [FX]

大半の方もそうでしょうが

朝起きてビックリ [exclamation&question][exclamation×2]

相場がめちゃ動いていました。

 

昨晩仕込んだEUR/USDショートポジは 

まだ保有中です。

 

利確したい気持ちが強いのですが、

ここは年に1・2回あるかないかの

絶好のチャンスかもしれません。 

著名なブログでは1.36辺りまで下げるとの

予想もありました。(ホントか!?)

 

ストップを1.44に下げてもう少し粘ってみます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

おいた [FX]

ではなく、おひさです。

今月に入り相場も本格的に動き出しました。

例の時間足SMA(5)と(26)でのEUR/USDショート作戦を

決行しております。(結局ポジトークか。。)

@1.4473で3枚ショート参戦中です。

今のところ利が乗ってますね。

明日の米雇用統計までにはポジ処理したいです。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。