So-net無料ブログ作成
Reクルーと ブログトップ

あ~~ぁ [Reクルーと]

昨日京の2日間、某sagaの訳曲を面接終了。。
ちょっと厳しいかも。。


nice!(0)  コメント(6) 

O牟田の件 [Reクルーと]

昨日豪雨の中、行ってきました。
社員の方はみんないい方でヤル気のあり感じがとても伝わってきました。
建築中のテンポも広く(まだ図面と基礎部分だけですが)
「あとは通勤の問題だけかなぁ。。」と思っていたのですが、
HPがすごかった!!(ついでにHPも見ておいてよかった)
だってめちゃめちゃ大変そうなんだもん!!
勉強にはなるだろうケドカラダが耐えれんとオモワレ。。
「お土産までもらったのに・・ ゴメンナサイ、O牟田サン」


nice!(0)  コメント(0) 

明日は第一陣 [Reクルーと]

午後面接に行ってきます。
例のO牟田です。
今年10月オープン予定。。
電子役レキに2次元ばーこーどetc装備予定。
通勤が大変そうなので結構迷ってますが、
立ち上げとか好きなのカモ、とても惹かれます。
やっぱりメンバーは気になるけどね・・
美奈さんも一緒にどう? 特に小城墓は通勤十分可能だよね?


nice!(0)  コメント(6) 

日長ふぁるま [Reクルーと]

昨日行ってきまつた。
紹介されたところはなんとヨメさんが勤めている訳曲のグループ「ゆーうっど」。。
いけるわけないジャン!!
しかも日長
 「Wスールさんはお給料高いのよねぇ。。」だとさっ!
ムカついたので漏れ
 「地域性で高いところもあるのは当然でしょ!色々なニーズに合うようなモノを揃えているからこういった仲介業者の意味があるんですよね。点陣でこの条件を出せって言ってるんじゃないからなんとかしてyo。実際にウチの他の人間の中には今より100マン以上条件いいところを紹介受けてるyo」
日長
 「・・・」
時間のムダでした。たぶん漏れには紹介は無いでしょう(はぁ。。)


nice!(0)  コメント(2) 

なんかきた [Reクルーと]

送信者 有限会社まOだ
件名 ヤクサ医師募シュウの件

私は有限会社まOだ、と申します。
キゃりあブれいんネットのスかうと登録情報からご連絡を申し上げています。

私どもは開曲約20年地域の皆様に親しまれています。人情と自然豊かなヒト吉で仕事をしませんか。5月にはリニュウアルしました。
ご経歴を拝見してぜひ一度お会いしたと考えています。


nice!(0)  コメント(4) 

ニホン長財ふぁるまスタッフ [Reクルーと]

仮登録しまつた。
早速輝と電子郵便あり。。
早すぎる対応もナニか怪しく感じてしまうコノゴロ。。


nice!(0)  コメント(3) 
Reクルーと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。