So-net無料ブログ作成
検索選択
FXポジション ブログトップ
前の10件 | -

久しぶりに [FXポジション]

読みがバシバシ当たって会心のトレードでした。

朝の段階で今日のピボットあたりをフラフラしていたので

思い切ってポジってみました。

結果は、、

USD/JPY(S)50K(@96.03) → 決済(@95.30)

支持1(95.22)手前にリミット決済しました。

夕方、戻りがあったので再度ショートをエントリーしました。

50K(@95.55) → 決済(@95.30)

支持1(95.22)を割ってしまって今夜にはなんだか

94円台に突入しそうな感じですね。

ですが今日はこのまま気持ちよくトレード終了させてもらいます。

明日は週末なので控えめにします。

今日のピボット分析


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

あえなく。。 [FXポジション]

昨日の指値USD/JPY(97.15円(S)30k)は早朝確認時点で

利益が出ていたので、ストップを96.8に下げたとたんに

相場がスルスルと上がりだし、あえなくストップにかかりました。

微益にて終了[たらーっ(汗)]

今日のピボット分析


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

売り指値 [FXポジション]

USD/JPYの戻り売りを狙っています。

97円を越えたあたりで売りを入れようと

97.15円(S)30kを指してます。

そこまで戻しきれないような。。

94円台は逆に買いを入れようと思っています。

今日のピボット分析


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

チャラ [FXポジション]

昨日のAUD/JPY(S)20K(@61.56)は

あっという間に売値同値でストップにかかりました[たらーっ(汗)]

その後はさらに円安に動いたのでチャラで仕方なしと納得してます。

今週末は緊急金融サミットがあるので今日はポジション持ちにくいです。

特に持ち越しは避けたいです。

そんな状況ですからおそらくこのままノーポジで。。

では今週もご覧戴きありがとうございました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

今夜も軽めに [FXポジション]

AUD/JPY(S)20K(@61.56)をポジってみました。

うまく下げてくれたのでストップを売値(@61.56)に置き

リミットは60円手前まで粘ってみます。

再度上げたらチャラということで。。

 

トレイダーズの為替取引
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

うまく刺さってました。 [FXポジション]

昨日は予想通り相場に動意がありました。

USD/JPY(S)20K(@97.00)が刺さり、
@95.00でリミットに達しました。

もう少しまとまった玉でエントリーしたいのですが
まだ迷っている部分があるので
無理せず生き残りたいと思います。

 

みんなと仲良くコミュニケーション!『ゲットアンプド2』
インズウェブで自動車保険一括資料請求
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

決済 [FXポジション]

昨日仕込んだUSD/JPY(S)は決済しました。(@98.0)

97.6近辺で二度跳ね返されているので

次の流れ待ちにします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

試し玉 [FXポジション]

USD/JPY(S)20Kを@99.43でポジってみました。

先週の米雇用統計を見るとロングは持てません。

100円を越えてきたらナンピン、たださらに上げて

先週高値を越えてきたら撤退予定です。

利食いは100pips取れたら考えます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

珍しく・・ [FXポジション]

AUD/JPYをロングしてみました。
ちょっとだけ。。

18:06
AUD/JPY(L)@66.00 20K
リミット67.4
ストップ66.0

うまく上昇したのでストップを買値同値に上げました。

ポジション取りから少し離れていたので
来月に向けて慣らし運転のつもりです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

USD/JPY [FXポジション]

ムリかもしれないけど
米貿易収支発表前に113.5(L)10K
指値しておきました。

本日のデイトレ
GBP/USD(S)30K 1.9075→1.9045
USD/JPY(S)30K 115.40→115.20


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:マネー
前の10件 | - FXポジション ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。